2017年02月08日

●見本誌届きました。

2017年2月に永岡書店さんから出版される「はじめての可憐なつまみ細工」(藤川しおり著)の
見本誌が届きました。著者への献本。担当編集者さんがお手紙も添えて下さいました。

携わってくださった皆さまのおかげでとても可愛らしくて素敵な本に仕上がっています。
ありがとうございました。
cut_IMG_05331.jpg

今回の著書「はじめての可憐なつまみ細工」をご担当くださった出版社の編集者のみなさん、
編集プロダクションの編集者のKさんは私が作品を大事に思う気持ちを理解して下さって、
その気持ちを大事にしてくださり尊重して下さったと思っています。
ありがとうございました。

作品の運搬についても編集プロダクションの社員さんが車で運んでくださったり、
運搬業者を手配して下さったり、いろいろとお気使いいただきましてありがとうございました。

また、可愛らしくて、素敵な書籍デザインをしてくださったエディトリアルデザイナーのみなさん。
可愛い飾り線のある素敵なカバーデザインをしてくださったデザイナーさん。
美しい作品写真をとってくださったフォトグラファーさん、
その他にも携わってくださった多くの皆さま。ありがとうございました。

今回の著書「はじめての可憐なつまみ細工」はとても可愛らしくて素敵で、
かつ、とてもわかりやすい本になっています。
(全ページカラーで、すべての作品に写真での解説がついていますし、
文章の言い回しもみなさんと熟考し、工程写真の選択もよく考えられています)
自信をもっておすすめできるお気に入りの一冊となっております。
紙質や印刷の発色もとても美しいので、全国の書店さんでお手にとっていただけると嬉しいです。


posted by pretty at 12:57| お知らせ